ふじふじうさめもブログ

フジファブリックのライブレポとか!

【2015/03/05】凛として時雨 Hyper Tornado Tour 2015

2015/03/05 at Zepp Tokyo

私にとって初めての時雨ライブ、時雨としても久々のライブ(各々個人活動が多いので)でした。

序盤からDISCO FLIGHTとかやって飛ばしまくり! 鮮やかな殺人、nakano kill you などほんとベスト盤。

時雨の曲は突然テンポ変わる曲が多くて、めりはりがあるというか、酔いしれて溜めて溜めて爆発!みたいなノリができて楽しい!

途中のピエールさんのMCも曲と全然ノリ違くて笑 それがまた楽しい。 初めてXジャンプやりました笑 あのまんまDJやってるんだなぁ笑

お客さんは男性の方がやや多め? 1階の真ん中くらいで聞いてたけど、暴れる人とかそんなにいなくて聞きやすかった。 みんな静かにタテノリするかんじ。

あと、グッズが黒いから全体的に会場がブラックだった!おかげで照明が際立ってカッコ良かった。

最後はアンコールもなく終了、時雨はいつもそうなのかな?

全体的に音が大きい! ピエールさんの力強いドラム好きだなぁー、ボボさん思い出す。

時雨初ライブ、満喫しました!