ふじふじうさめもブログ

フジファブリックのライブレポとか!

【アニメレポ】2015春アニメぞくぞく

ライブレポばっかりですが、ちょこちょこアニメのことも。

2015年春のアニメが続々とスタートしてますね。

今期は豊作だっていう声をチラチラ聞きますが、私は以下のタイトルを見てみました。

ロボット戦争系戦闘系のアニメが好きなので、一番注目はシドニア。 でも第一話から寄生虫?みたいの出てきて、なにこれ面白くなんの?っていう展開でちょっと不安。

俺物語は面白い! 今まで主人公がイケメンじゃないから人気あるって知ってても読んでなかったんだけど、 全国の俺物語ファンの方々にすいませんでしたって言いたい。

終わりのセラフは3話まで見てまだ様子見中。 生き別れの義兄弟がでてきたら面白くなりそう。

境界のRINNE高橋留美子ワールドで、ほっこり笑えて結構好き。 いつもニヤニヤしながら見てます。

山田くんと7人の魔女は福山さんが出るって言うからみてるんだけど... まだ出てきてない! 今期はあんまり出演作品ないから早く出てきて欲しいです。

あとあれですね、5/2にコードギアス亡国のアキト第三章が公開ですね。 ルルーシュ(じゃなくて王の奴隷さん)が出てくるのすごい楽しみ。 待ちきれずR2とか見なおしてました。 コードギアスはほんと面白いですよね。いろいろ書きたいけど長くなるので別記事で書こうと思います。