ふじふじうさめもブログ

フジファブリックのライブレポとか!

【2015/04/22】フジファブリック LIVE TOUR2015“はじまりましツアー”

2015/04/22 at ExTHEATER ROPPONGI

f:id:kanonrie:20180708185532p:plainf:id:kanonrie:20180708185535j:plain

FENDERからお祝いのお花届いてましたはじまりましツアーのカラーチケット

2015年初ワンマン行ってきました! 仕事の関係で、遅刻&早退で一部しかいれなかったけど... 久々にすごい後ろの方で聞いたけけど... 楽しかった(・∀・)

私が聞いたセトリは以下。 ブルー カタチ ホーランドロップ 夜明けのBEAT 花屋の娘 バタアシPartyNight Magic 銀河 はじまりのうた

このあとのアンコールで、桜の季節と新曲歌ったとか! 聞きたかったなぁ(´・ω・`) 相方いわく、新曲はかっこいい系らしい。 週末のARABAKIで聞けたらいいなー!

今回のレア曲はアレですね。花屋の娘! 山内さんが歌う花屋の娘、全然違和感ないのすごいよなぁ。

あとアレ、大ちゃんのキーボード! 音に合わせて光まくってたー笑 カッコ良かった、テンション上がった!

加藤さんは死角であんまり見えず...とりあえず背伸びして帽子の色をチェック!黒でした!笑

BOBOさんの紹介があったときは他のメンバーと同じくらい人気笑 BOBOさんがたたくホーランドロップ可愛かった笑

11年目はじまりましツアーでしたが、 11年目のフジもフジらしくて素敵でした。 遅刻早退で不完全燃焼なので、週末ARABAKI楽しみです。