ふじふじうさめもブログ

フジファブリックのライブレポとか!

【アニメレポ】コードギアス 亡国のアキト 第3章輝くもの天より堕つ

※ネタバレありますので、まだ見てない人はご注意ください。

待望のギアス映画第三章見てきました!おそらく最速上映∠( ゚д゚)/

早速感想...

まず、ルルーシュのファンとして一言。 キングスレイさんいらなくないですか? ただただルルーシュのカッコ悪いとこばっか見せて... ルルーシュに会いに行ったのに! 株下がるじゃん! 皇帝陛下ーって叫ぶところとか...ナナリーとか言うとことか... あんな姿を見るためにわざわざ早起きしたわけじゃないのに(´;ω;`)ウッ… スザクもなんかずっと渋い顔してるし... しかも次回から出番なさそうという。 何しに来たんだ...

まぁ、ルルーシュは置いといて... 映画本編は、やっと盛り上がってきたなという印象。 そしてまさかの5章まであるという笑 尺収まらなかったのかな。

今回はレイラの過去もわかりましたね。 まさかレイラもギアス能力者だったとは... C.C.はなんでレイラにもギアス与えたのかなー。

アキトのお兄さんのギアス能力もイマイチはっきりしないし、 まだまだ謎は多いです。

次回上映は7月! すぐ見れるので楽しみです。